小田々正雄 姓名判断

小田々正雄さんの名前に使われている文字の画数構成から見る、人生の幼少期、青年期、晩年期毎の運勢や人格、社会運、家庭運の傾向および全体運勢の推移についてのページです。日々の運勢や気になるあの人との相性について見られるページ、その他名前にまつわる様々なコンテンツも用意していますので是非ご利用下さい。
文字と画数文字の意味
3 ちいさい。少し。
5 た。はたけ。かる。かり。
3
5 ただしい。 ただす。 まさに。かみ。
12 英雄の雄。「厷」は肘を大きく張り広げる形を表す。これに「鳥」を表す「隹」を組み合わせ、「雄」は「鳥が翼を大きく張り広げる」様子を表現している。おす。お。いさましい。おおしい。まさる。ひいでる。

今日の運勢

今日はあまり良くない日になってしまうかもしれません。一日何をするかじっくり考えてみましょう。先に思うところがあればそこは仕事も勉強も油断せずに行きましょう。
全体運
△
社会/学校
×
家族
▲
恋愛
▲
   

小田々正雄さんの将来の運勢

3/18から一週間の運気の推移
小田々正雄の一か月間の運勢
※運勢はあくまで占いです。あなたの未来を保障するものではありません。また当サイトでの情報により発生した損害についてその責任を負うもので張りません。

相性を調べる

小田々正雄さんとの相性を診断したいお名前を入れてください。

姓:
名:



「小田々正雄」さんの画数による運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
※結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
●
一本気で自身の為には一直線に突き進みますが、信念のみを最優先する傾向があり、周囲への気配りを忘れる。多芸、一芸の才に恵まれ、有名人、芸能人が多い。


~姉妹サイトのご紹介~
思い出こみゅ
青年期
青年期
◎
おとなしくて勤勉家で争いを好まないが、ふんばりがきき、最後には成功を収めるタイプ。常に慎重に進むためストレスがたまる傾向。金運は強い。
晩年期
晩年期
×
狂暴な情熱を胸に突き進み、数ある障害を乗り越えてきた者が持つ炎の鬼才。数多い障害に疲れ果てる人も少ない。偉人を多く輩出している数とはいえ、数多い障害に悩まされる波乱数です。
人格
◎
穏やかで円満。気弱なところから自己防衛や周囲からの感化により心にひずみを生むこともある。周囲への気配りを忘れないやさしさと感受性の豊かさが災いすることがある。目的の達成や名誉運が強い。
社会
☆
無から有を生む力強さを持ち、年長者から引き立てられ、リーダの素質を持つ。妬みを買うこともあるので注意。
家庭
◎
早くから家庭を持ち、自分の思い通りの家族をつくるが、多少自信過剰なところや強引なところがある。仕事の才能を少し家庭に使うとよい。
運勢
小田々正雄の運勢
運気の推移
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

この苗字の詳細

小田々についてもっと詳しく

この名前の詳細

正雄についてもっと詳しく


苗字の由来

「小田々」さんの由来やルーツ、一族の伝承や秘話等、この苗字に関するさまざまな逸話を教えてください。
削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。

名前の由来

この名前に関する由来、すなわちそれぞれの字が持つ意味、その字にした理由、またこの名前に込められた名付け親の想いなどを教えてください。※全て入力する必要はありません。
名前に込められた想い※1000字

※コメント(頂けると嬉しいです)

削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。


それぞれの字の意味や理由
「正」
「雄」

どんな人か教えて!

どちらかというと頭を駆使する知力派、はたまた肉体勝負の体力派、それとも個性豊かな芸術派?

知力派

体力派

芸術派


いい人ですか?そしてカッコいいまたはキレイな人ですか?






どんな人か教えて!

小田々正雄さんが、いい夫または良き妻となれるか名前から評価します。あなたとの相性もチェックできますよ。


正雄さんと同名の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
越智 正雄(おち まさお)
俳優
草刈 正雄(くさかり まさお)
俳優
赤木 正雄(あかぎ まさお) 1887年 3月 24日
林業行政官、砂防計画学者)1971年文化勲章
赤木 正雄さんの出身校







名前いろいろコンテンツ


小田々正雄さんへメッセージを残せます。
※グループサイトへ移動します


小田々コミュニティを一緒に作りましょう!


同じ名前の人にぜひ一言!


小田々正雄さんのキャラクターを作る


全国に小田々さんは何人?


全国に正雄さんは何人?

同姓同名チェック
小田々正雄さん同姓同名はいる?

関連コラム

◆日本一長い苗字?

日本で一番長い名字とは?漢字で書くと最も長い名字は4文字?5文字?、読み方が最も長い名字は!?数ある日本の名字の中でも長い苗字について調べて見ました。





[姉妹サイト紹介:夫婦評価サイト]

小田々正雄さんの夫婦としての評価をしてみませんか?


ページの先頭へ