「佐藤忠秀」の名前検索結果

佐藤忠秀さんの名前に使われている文字の画数構成から見る幼少期の運勢についてのページです。
文字と画数文字の意味
7 たすける。手助けする。すけ。軍隊の階級。将官の下に位置する階級。
18 ふじ。マメ科フジ属のつる性落葉低木。
8 忠誠の忠、中と心を組み合わせた字。「中」は1本の竿に旗をつけた形。戦乱の時代、将軍が旗をもつことが多く「(軍の)中央、中心」の意味がある。これに「心」を組み合わせて「真ん中にあって偏らない心→まごころ」を表すように。まごころ。君主に尽くすまごころのこと。
7 優秀の秀。「穀物の穂」を表す「禾」と「曲がって垂れ下がる」様子を表す「乃」を組み合わせて「(ほかよりも成長の早い)穂が垂れ下がる」様子を表現している。ひいでる。すぐれている。抜きん出る。

「佐藤忠秀」さんの画数による幼少期の運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
 結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
◎
穏やかで円満。周囲からの信頼が厚い。気弱なところから自己防衛や周囲からの感化により心にひずみを生むこともある。周囲への気配りを忘れないやさしさと感受性の豊かさが災いすることがある。目的の達成や名誉運が強い。
~提携サイトのご紹介~
思い出こみゅ
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

詳細ページに戻る >>



今日の運勢

全体運
●
社会/学校
○
家族
○
恋愛
●
   



ページの先頭へ