てん田博之 姓名判断

てん田博之さんの名前に使われている文字の画数構成から見る、人生の幼少期、青年期、晩年期毎の運勢や人格、社会運、家庭運の傾向および全体運勢の推移についてのページです。日々の運勢や気になるあの人との相性について見られるページ、その他名前にまつわる様々なコンテンツも用意していますので是非ご利用下さい。
文字と画数文字の意味
2
2
5 た。はたけ。かる。かり。
12 博多の博、博物館の博。「十」は「十分、完全、全部」の意味、「尃」は手で田畑に苗を植える様子を表すことから、「博」は「田畑に広く苗を植える」情景を表現している。ひろい。ひろく行きわたる。ひろめる。
4 ゆく。これ。この。指示の助字。の。主格を表す助字。

今日の運勢

今日はあまり良くない日になってしまうかもしれません。一日何をするかじっくり考えてみましょう。先に思うところがあればそこは仕事も勉強も油断せずに行きましょう。
全体運
△
社会/学校
○
家族
○
恋愛
▲
   

てん田博之さんの将来の運勢

3/28から一週間の運気の推移
てん田博之の一か月間の運勢
※運勢はあくまで占いです。あなたの未来を保障するものではありません。また当サイトでの情報により発生した損害についてその責任を負うもので張りません。

相性を調べる

てん田博之さんとの相性を診断したいお名前を入れてください。

姓:
名:



「てん田博之」さんの画数による運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
※結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
☆
無から有を生む力強さを持ち、年長者から引き立てられ、リーダの素質を持つ。妬みや嫉妬の対象となることも多いがそれを乗り越える力も持つ。


~姉妹サイトのご紹介~
思い出こみゅ
青年期
青年期
●
一本気で自身の為には一直線に突き進みますが、信念のみを最優先する傾向があり、周囲への気配りを忘れる。多芸、一芸の才に恵まれ、有名人、芸能人が多い。
晩年期
晩年期
◎
自立心旺盛でさっぱりとした画数です。商売上手が多く、機を読むのがうまく、マーケティング、営業にとても向いています。少々がめつく言動が強引過ぎると周囲から反感を買う。
人格
◎
勤勉で慎重派タイプ。夢や希望だけに終わらず、内に秘めたる信念は固く、根気と粘りを持つ。困っている人を見過ごせず人に尽くすタイプ。
社会
◎
高い理想を掲げ、厳格に自らを律する力がありリーダの器を持つ。自分を律する厳しさにより大きく成長しますが、反面他人にも厳しい面があり、反発を招くことも。
家庭
☆
決して家庭もおろそかにせず、家庭と仕事をきちんと両立できる。ただし頑張りすぎて体を壊さないように。
運勢
てん田博之の運勢
運気の推移
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

この苗字の詳細

てん田についてもっと詳しく

この名前の詳細

博之についてもっと詳しく


苗字の由来

「てん田」さんの由来やルーツ、一族の伝承や秘話等、この苗字に関するさまざまな逸話を教えてください。
削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。

名前の由来

この名前に関する由来、すなわちそれぞれの字が持つ意味、その字にした理由、またこの名前に込められた名付け親の想いなどを教えてください。※全て入力する必要はありません。
名前に込められた想い※1000字

※コメント(頂けると嬉しいです)

削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。


それぞれの字の意味や理由
「博」
「之」

どんな人か教えて!

どちらかというと頭を駆使する知力派、はたまた肉体勝負の体力派、それとも個性豊かな芸術派?

知力派

体力派

芸術派


いい人ですか?そしてカッコいいまたはキレイな人ですか?






どんな人か教えて!

てん田博之さんが、いい夫または良き妻となれるか名前から評価します。あなたとの相性もチェックできますよ。

てん田姓の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
てん田 博之(てんだ ひろゆき)
俳優/声優

博之さんと同名の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
そのべ 博之(そのべ ひろゆき)
ナレーター/俳優
遠藤 博之(えんどう ひろゆき)
俳優
横尾 博之(よこお ひろゆき)
声優/キャスター
岸 博之(きし ひろゆき)
俳優
貴水 博之(たかみ ひろゆき) 1969年 6月 3日
歌手
貴水 博之さんの出身校
玉山 博之(たまやま ひろゆき)
俳優
小西 博之(こにし ひろゆき) 1959年 9月 28日
俳優
小西 博之さんの出身校
松本 博之(まつもと ひろゆき)
俳優
池内 博之(いけうち ひろゆき) 1976年 11月 24日
俳優
池内 博之さんの出身校
中田 博之(なかた ひろゆき)
俳優/ナレーター
藤井 博之(ふじい ひろゆき)
俳優
萩田 博之(はぎた ひろゆき)
俳優
本井 博之(もとい ひろゆき)
俳優
宮園 博之(みやぞの ひろゆき) 1991年 3月 1日
俳優
坂本 博之(さかもと ひろゆき) 1970年 12月 30日
ボクシング
坂本 博之さんの出身校
山賀 博之(やまが ひろゆき) 1962年 3月 23日
アニメ監督、ガイナックス代表取締役
山賀 博之さんの出身校
薗部 博之(そのべ ひろゆき) 1961年 7月 3日
ゲームデザイナー『ダービースタリオン』
薗部 博之さんの出身校
冨樫 博之(とがし ひろゆき) 1955年 4月 27日
衆議院議員
冨樫 博之さんの出身校
園田 博之(そのだ ひろゆき) 1942年 2月 19日
衆議院議員
園田 博之さんの出身校
増岡 博之(ますおか ひろゆき) 1923年 2月 3日
衆議院議員[元]、厚相(69代)
増岡 博之さんの出身校
宮迫 博之(みやはく みやさこひろゆき) 1970年 3月 31日
雨上がり決死隊
宮迫 博之さんの出身校
清水 博之(しみず ひろゆき) 1971年 7月 19日
レスリング選手
清水 博之さんの出身校
谷口 博之(たにぐち ひろゆき) 1985年 6月 27日
サッカー選手(サガン鳥栖所属)
谷口 博之さんの出身校
森崎 博之(もりさき ひろゆき) 1971年 11月 14日
役者、タレント、俳優
森崎 博之さんの出身校
西村 博之(にしむら ひろゆき) 1976年 11月 16日
実業家、著作家、YouTuber
西村 博之さんの出身校
吉田 博之(よしだ ひろゆき) 1960年 10月 25日
スポーツ選手、野球
吉田 博之さんの出身校







名前いろいろコンテンツ


てん田博之さんへメッセージを残せます。
※グループサイトへ移動します


てん田コミュニティを一緒に作りましょう!


同じ名前の人にぜひ一言!


てん田博之さんのキャラクターを作る


全国にてん田さんは何人?


全国に博之さんは何人?

同姓同名チェック
てん田博之さん同姓同名はいる?

関連コラム

◆日本一長い苗字?

日本で一番長い名字とは?漢字で書くと最も長い名字は4文字?5文字?、読み方が最も長い名字は!?数ある日本の名字の中でも長い苗字について調べて見ました。





[姉妹サイト紹介:夫婦評価サイト]

てん田博之さんの夫婦としての評価をしてみませんか?


ページの先頭へ