小野寺昭 姓名判断

小野寺昭さんの名前に使われている文字の画数構成から見る、人生の幼少期、青年期、晩年期毎の運勢や人格、社会運、家庭運の傾向および全体運勢の推移についてのページです。日々の運勢や気になるあの人との相性について見られるページ、その他名前にまつわる様々なコンテンツも用意していますので是非ご利用下さい。
文字と画数文字の意味
3 ちいさい。少し。
11 の。のはら。ありのまま。自然の。いやしい。
6 てら。
9 あきらか。

今日の運勢

あなたの今日の運勢はなかなか良いです。アンテナを張ってチャンスやラッキーを見つけましょう。うっかりしているといいことも通り過ぎてしまいます。
全体運
●
社会/学校
◎
家族
×
恋愛
◎
   

小野寺昭さんの将来の運勢

3/27から一週間の運気の推移
小野寺昭の一か月間の運勢
※運勢はあくまで占いです。あなたの未来を保障するものではありません。また当サイトでの情報により発生した損害についてその責任を負うもので張りません。

相性を調べる

小野寺昭さんとの相性を診断したいお名前を入れてください。

姓:
名:



「小野寺昭」さんの画数による運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
※結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
▲
鋭い直観力と冴えた頭脳をもつが、神経質で、周囲を見下す傾向。冷淡な行動をとって家庭環境に災いをもたらしたり、自身の健康に悪景況を与える。気苦労も多い。


~姉妹サイトのご紹介~
思い出こみゅ
青年期
青年期
◎
穏やかで円満。周囲からの信頼が厚い。気弱なところから自己防衛や周囲からの感化により心にひずみを生むこともある。周囲への気配りを忘れないやさしさと感受性の豊かさが災いすることがある。目的の達成や名誉運が強い。
晩年期
晩年期
◎
いわゆる世渡り上手なところがあり、自分の考えを周囲に浸透するために一歩引くような賢さを持つ。加えて温厚なため周囲に敵が少ないく、信頼を寄せる人が多い。
人格
×
精神的に弱く孤独さを持つ。しかし絶望的な状況から復活するような特別な力を持っている。精神的な弱さから異性関係がみだれる傾向がある。
社会
×
まじめに仕事をしているかと思えば、突然情熱をなくし、どん底まで落ちてしまうといったように、一つ道を外すと様々な災いを巻き込み取り返しがつかなくなる。一方で失敗から学び、着実に生きるように心がけ成功する人もいる。
家庭
▲
信念と忍耐強さとを武器に努力し成功するタイプと、欲望のまま、波乱と動乱の人生を送るタイプに分かれる。人生の早い段階で目標や信念を持てれば後の人生が開けるでしょう。
運勢
小野寺昭の運勢
運気の推移
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

この苗字の詳細

小野寺についてもっと詳しく

この名前の詳細

昭についてもっと詳しく


苗字の由来

「小野寺」さんの由来やルーツ、一族の伝承や秘話等、この苗字に関するさまざまな逸話を教えてください。
削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。

名前の由来

この名前に関する由来、すなわちそれぞれの字が持つ意味、その字にした理由、またこの名前に込められた名付け親の想いなどを教えてください。※全て入力する必要はありません。
名前に込められた想い※1000字

※コメント(頂けると嬉しいです)

削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。


それぞれの字の意味や理由
「昭」

どんな人か教えて!

どちらかというと頭を駆使する知力派、はたまた肉体勝負の体力派、それとも個性豊かな芸術派?

知力派

体力派

芸術派


いい人ですか?そしてカッコいいまたはキレイな人ですか?






どんな人か教えて!

小野寺昭さんが、いい夫または良き妻となれるか名前から評価します。あなたとの相性もチェックできますよ。

小野寺姓の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
小野寺 ずる(おのでら ずる) 1989年 5月 17日
女優
小野寺 なほ(おのでら なほ)
タレント
小野寺 丈(おのでら じょう)
俳優/脚本家/演出家
小野寺 啓子(おのでら けいこ)
声優
小野寺 奈々(おのでら なな)
モデル
小野寺 崇(おのでら たかし)
俳優
小野寺 志保(おのでら しほ) 1973年 11月 18日
サッカー
小野寺 志保さんの出身校
小野寺 拓海(おのでら たくみ)
俳優
小野寺 昭(おのでら あきら)
俳優
小野寺 昭憲(おのでら あきのり) 1980年 12月 18日
映画監督
小野寺 昭憲さんの出身校
小野寺 正生(おのでら まさお)
モデル
小野寺 永遠(おのでら とわ)
タレント
小野寺 皐(おのでら さつき)
モデル
小野寺 結衣(おのでら ゆい)
キャスター
小野寺 詩乃(おのでら しの) 1900年 1月
モデル
小野寺 隆一(おのでら りゅういち)
タレント/俳優
小野寺 香菜(おのでら かな)
タレント

昭さんと同名の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
長妻 昭(ながつま あきら) 1960年 6月 14日
衆議院議員、厚労相(11・12代)
長妻 昭さんの出身校
阿部 昭(あべ あきら) 1934年 9月 22日
小説家
阿部 昭さんの出身校
篠田 昭(しのだ あきら)
新潟市長、新潟高校へ進学
篠田 昭さんの出身校
朝倉 昭(あさくら あきら) 1928年 11月 13日
技術者、実業家
朝倉 昭さんの出身校







名前いろいろコンテンツ


小野寺昭さんへメッセージを残せます。
※グループサイトへ移動します


小野寺コミュニティを一緒に作りましょう!


同じ名前の人にぜひ一言!


小野寺昭さんのキャラクターを作る


全国に小野寺さんは何人?


全国に昭さんは何人?

同姓同名チェック
小野寺昭さん同姓同名はいる?

関連コラム

◆日本一長い苗字?

日本で一番長い名字とは?漢字で書くと最も長い名字は4文字?5文字?、読み方が最も長い名字は!?数ある日本の名字の中でも長い苗字について調べて見ました。





[姉妹サイト紹介:夫婦評価サイト]

小野寺昭さんの夫婦としての評価をしてみませんか?


ページの先頭へ