川上忠智 姓名判断

川上忠智さんの名前に使われている文字の画数構成から見る、人生の幼少期、青年期、晩年期毎の運勢や人格、社会運、家庭運の傾向および全体運勢の推移についてのページです。日々の運勢や気になるあの人との相性について見られるページ、その他名前にまつわる様々なコンテンツも用意していますので是非ご利用下さい。
文字と画数文字の意味
3 かわ。水の流れる地形。
3 うえ。 あがる。のぼる。 地位や身分が高い。順が先。優れたもの。
8 忠誠の忠、中と心を組み合わせた字。「中」は1本の竿に旗をつけた形。戦乱の時代、将軍が旗をもつことが多く「(軍の)中央、中心」の意味がある。これに「心」を組み合わせて「真ん中にあって偏らない心→まごころ」を表すように。まごころ。君主に尽くすまごころのこと。
12 知と日を上下に組み合わせた漢字。もとは「矢」「口」「于」を組み合わせた漢字で、すべて神様への祈りに使う道具を意味する。そこから「神様に誓いをたてる=(神に通じて)物事を悟る」様子を表現した。さとい。賢い。 ちえ。

今日の運勢

あなたの運勢は下り坂に向かいつつあります。一日何をするかじっくり考えてみましょう。先に思うところがあればそこは仕事も勉強も油断せずに行きましょう。
全体運
▲
社会/学校
●
家族
○
恋愛
△
   

川上忠智さんの将来の運勢

3/28から一週間の運気の推移
川上忠智の一か月間の運勢
※運勢はあくまで占いです。あなたの未来を保障するものではありません。また当サイトでの情報により発生した損害についてその責任を負うもので張りません。

相性を調べる

川上忠智さんとの相性を診断したいお名前を入れてください。

姓:
名:



「川上忠智」さんの画数による運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
※結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
×
まじめに仕事をしているかと思えば、突然情熱をなくし、どん底まで落ちてしまうといったように、一つ道を外すと様々な災いを巻き込み取り返しがつかなくなる。一方で失敗から学び、着実に生きるように心がけ成功する人もいる。凝り性なのに飽きっぽいく、引っ込み思案なのにコツコツ型もあって、やや把握しがたい。


~姉妹サイトのご紹介~
思い出こみゅ
青年期
青年期
◎
着実に前進してゆくタイプ。何をしても真面目に取り組むので周囲からの引き立てに恵まれ、年長者から可愛がられる。心配性なところがある為、腎臓、肝臓に注意して下さい。
晩年期
晩年期
▲
強い信念忍耐とを武器に努力し成功するタイプと、欲望のまま、波乱と動乱を招くタイプに分かれる。ひるむことのない強い精神力を持っていますが一度つまずくと止まらないので注意。家族の縁は薄い。
人格
◎
穏やかで円満。気弱なところから自己防衛や周囲からの感化により心にひずみを生むこともある。周囲への気配りを忘れないやさしさと感受性の豊かさが災いすることがある。目的の達成や名誉運が強い。
社会
×
よく言えば世渡り上手な側面があり、悪く言えば出世や自分の希望をかなえるためには手段を択ばないところがある。また自分のために努力を惜しまない。そのため成功する人も多いくいるが、欲望をコントロールできないと他人から理解されず孤立することも。
家庭
☆
決して家庭もおろそかにせず、家庭と仕事をきちんと両立できる。ただし頑張りすぎて体を壊さないように。
運勢
川上忠智の運勢
運気の推移
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

この苗字の詳細

川上についてもっと詳しく

この名前の詳細

忠智についてもっと詳しく


苗字の由来

「川上」さんの由来やルーツ、一族の伝承や秘話等、この苗字に関するさまざまな逸話を教えてください。
削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。

名前の由来

この名前に関する由来、すなわちそれぞれの字が持つ意味、その字にした理由、またこの名前に込められた名付け親の想いなどを教えてください。※全て入力する必要はありません。
名前に込められた想い※1000字

※コメント(頂けると嬉しいです)

削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。


それぞれの字の意味や理由
「忠」
「智」

どんな人か教えて!

どちらかというと頭を駆使する知力派、はたまた肉体勝負の体力派、それとも個性豊かな芸術派?

知力派

体力派

芸術派


いい人ですか?そしてカッコいいまたはキレイな人ですか?






どんな人か教えて!

川上忠智さんが、いい夫または良き妻となれるか名前から評価します。あなたとの相性もチェックできますよ。

川上姓の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
川上 じゅん(かわかみ じゅん) 1961年 2月 23日
お笑い芸人
川上 じゅんさんの出身校
川上 じゅん(かわかみ じゅん) 1961年 2月 23日
腹話術師、タレント
川上 じゅんさんの出身校
川上 たけし(かわかみ たけし)
催眠術師
川上 たけし(かわかみ たけし)
俳優
川上 まり(かわかみ まり)
ナレーター
川上 ゆき(かわかみ ゆき) 1月 15日
役者、声優
川上 ゆきさんの出身校
川上 テルヒサ(かわかみ てるひさ) 1973年 11月 14日
パンク演歌シンガーソングライター
川上 テルヒサさんの出身校
川上 千尋(かわかみ ちひろ) 1998年 12月 17日
アイドル
川上 千尋さんの出身校
川上 娘和(かわかみ ひより)
タレント
川上 宗薫(かわかみ そうくん) 1924年 4月 23日
小説家
川上 宗薫さんの出身校
川上 律美(かわかみ りつみ)
女優/声優
川上 徹(かわかみ とおる) 1963年 6月 8日
スポーツ選手、サッカー、サッカー審判員
川上 徹さんの出身校
川上 悠太朗(かわかみ ゆうたろう)
タレント
川上 愛子(かわかみ あいこ) 1900年 1月
肌育成スペシャリスト
川上 慶子(かわかみ けいこ)
女優
川上 昌裕(かわかみ まさひろ) 1965年
音楽家、ピアニスト
川上 昌裕さんの出身校
川上 晃二(かわかみ こうじ)
声優
川上 未映子(かわかみ みえこ) 1976年 8月 29日
小説家『乳と卵』、歌手
川上 未映子さんの出身校
川上 泳(かわかみ えい)
俳優
川上 洋平(かわかみ ようへい) 1982年 6月 22日
音楽家
川上 洋平さんの出身校
川上 琴子(かわかみ ことこ)
女優/タレント
川上 璃子(かわかみ りこ)
モデル
川上 直子(かわかみ なおこ) 1977年 11月 16日
元女子サッカー選手
川上 直子さんの出身校
川上 直己(かわかみ なおみ)
俳優
川上 綾香(かわかみ あやか)
女優/リポーター/司会・MC
川上 義博(かわかみ よしひろ) 1950年 10月 26日
参議院議員
川上 義博さんの出身校
川上 翔太(かわかみ しょうた)
タレント
川上 裕希(かわかみ ゆき)
タレント
川上 貴史(かわかみ たかふみ)
声優
川上 麻衣子(かわかみ まいこ)
女優








名前いろいろコンテンツ


川上忠智さんへメッセージを残せます。
※グループサイトへ移動します


川上コミュニティを一緒に作りましょう!


同じ名前の人にぜひ一言!


川上忠智さんのキャラクターを作る


全国に川上さんは何人?


全国に忠智さんは何人?

同姓同名チェック
川上忠智さん同姓同名はいる?





[姉妹サイト紹介:夫婦評価サイト]

川上忠智さんの夫婦としての評価をしてみませんか?


ページの先頭へ