徳多拓斗 姓名判断

徳多拓斗さんの名前に使われている文字の画数構成から見る、人生の幼少期、青年期、晩年期毎の運勢や人格、社会運、家庭運の傾向および全体運勢の推移についてのページです。日々の運勢や気になるあの人との相性について見られるページ、その他名前にまつわる様々なコンテンツも用意していますので是非ご利用下さい。
文字と画数文字の意味
14 道徳の徳。もとは「悳」と書いた。これは「直線」の「直」と「心」を合わせて「まっすぐな心」を表した漢字で、その後に「彳(ぎょうにんべん)」を加えて「まっすぐ正しい行い」を表すように。修養で得た立派な品性。人格者。めぐみ。恩恵。利益。
6 おおい。
8 開拓の拓。「扌(てへん)」に「石」。「石」は道にころがっている「石」で、これに「扌(てへん)」を加えて「石を手で取り除く」様子を表現した。ひらく。土地を切り開く。
4 北斗七星の斗。ひしゃくを指す漢字をつくるために、ひしゃくの形を文字として整えて「斗」が生まれた。ひしゃく。ます。容量の単位。

今日の運勢

あなたにとって今日はとても良い一日です。ラッキーを探してみてください。きっといいことがありますよ。
全体運
◎
社会/学校
△
家族
△
恋愛
△
   

徳多拓斗さんの将来の運勢

3/27から一週間の運気の推移
徳多拓斗の一か月間の運勢
※運勢はあくまで占いです。あなたの未来を保障するものではありません。また当サイトでの情報により発生した損害についてその責任を負うもので張りません。

相性を調べる

徳多拓斗さんとの相性を診断したいお名前を入れてください。

姓:
名:



「徳多拓斗」さんの画数による運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
※結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
×
美的センスに優れ、芸術など特別な才能を必要とする職業に力を発揮するが、精神的に弱く孤独さを持つ。絶望的な状況から復活するような特別な力を持っている。男女ともに友達が多いが異性関係に弱い傾向がある。占いが好き。


~姉妹サイトのご紹介~
思い出こみゅ
青年期
青年期
×
自分の願望を叶えるために、都合のよい解釈をしたり、時には嘘をつくことも。精神的にも経済的にも悪く言えば欲望が強く、よく言えば努力を惜しまない。欲望をコントロールすることで成功する人と、欲望に負け人生に躓く人と大きく分かれる。他人から理解されにくく孤独を常に感じているため恋愛下手が多い。
晩年期
晩年期
☆
躍進のために必要なものが揃い、多くのチャンスに恵まれる。何かを達成するために必要な環境が揃っているだけでチャンスをつかむ努力は必要。チャンスに恵まれ続けるには常に前に向かってゆく姿勢が必要。ただしチャンスには変転と波乱が伴う場合も。
人格
◎
温和で優しい気性。ゆったりとした寛容性に富み、信頼と尊敬を得られ。しかし心は燃え上がる情熱をもつ。
社会
×
人よりも障害が多いが、それを乗り越える強さもある。そうして成長した結果として偉人になる人が多い。情熱を胸に突き進み、数ある障害を乗り越え鬼才を放つでしょう。
家庭
◎
ゆったりとした寛容性に富み、信頼と尊敬を得られ名誉や金銭に恵まる。
運勢
徳多拓斗の運勢
運気の推移
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

この苗字の詳細

徳多についてもっと詳しく

この名前の詳細

拓斗についてもっと詳しく


苗字の由来

「徳多」さんの由来やルーツ、一族の伝承や秘話等、この苗字に関するさまざまな逸話を教えてください。
削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。

名前の由来

この名前に関する由来、すなわちそれぞれの字が持つ意味、その字にした理由、またこの名前に込められた名付け親の想いなどを教えてください。※全て入力する必要はありません。
名前に込められた想い※1000字

※コメント(頂けると嬉しいです)

削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。


それぞれの字の意味や理由
「拓」
「斗」

どんな人か教えて!

どちらかというと頭を駆使する知力派、はたまた肉体勝負の体力派、それとも個性豊かな芸術派?

知力派

体力派

芸術派


いい人ですか?そしてカッコいいまたはキレイな人ですか?






どんな人か教えて!

徳多拓斗さんが、いい夫または良き妻となれるか名前から評価します。あなたとの相性もチェックできますよ。


拓斗さんと同名の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
吉永 拓斗(よしなが たくと)
俳優







名前いろいろコンテンツ


徳多拓斗さんへメッセージを残せます。
※グループサイトへ移動します


徳多コミュニティを一緒に作りましょう!


同じ名前の人にぜひ一言!


徳多拓斗さんのキャラクターを作る


全国に徳多さんは何人?


全国に拓斗さんは何人?

同姓同名チェック
徳多拓斗さん同姓同名はいる?





[姉妹サイト紹介:夫婦評価サイト]

徳多拓斗さんの夫婦としての評価をしてみませんか?


ページの先頭へ