菅大輝 姓名判断

菅大輝さんの名前に使われている文字の画数構成から見る、人生の幼少期、青年期、晩年期毎の運勢や人格、社会運、家庭運の傾向および全体運勢の推移についてのページです。日々の運勢や気になるあの人との相性について見られるページ、その他名前にまつわる様々なコンテンツも用意していますので是非ご利用下さい。
文字と画数文字の意味
11 かるかや。イネ科の多年草。すげ。すが。カヤツリグサ科の植物。
3 「大きい(オオキイ)」。両手両足を伸ばす人の形で「ゆったりしている」様子を表現した。おおきい。多い。重要な。はなはだしい。おおいに。
15 「カガヤク」。もとは「煇」と書いた。「軍」は「周囲を丸くとり囲む様子」を示しており、これに「火」を合わせて「火の回りを光が四方に広がる情景」を表す。かがやく。

今日の運勢

今日はなかなか良い日です。アンテナを張ってチャンスやラッキーを見つけましょう。うっかりしているといいことも通り過ぎてしまいます。
全体運
●
社会/学校
○
家族
△
恋愛
×
   

菅大輝さんの将来の運勢

3/18から一週間の運気の推移
菅大輝の一か月間の運勢
※運勢はあくまで占いです。あなたの未来を保障するものではありません。また当サイトでの情報により発生した損害についてその責任を負うもので張りません。

相性を調べる

菅大輝さんとの相性を診断したいお名前を入れてください。

姓:
名:



「菅大輝」さんの画数による運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
※結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
◎
温和で優しい気性。誰をも包み込むような寛容性に恵まれ、信頼と尊敬を得られ、また名誉や金銭的に恵まる。しかし心は燃え上がる情熱をもつ。恋愛やギャンブルにのめり込むみ、家族に迷惑をかける傾向にあるので注意。


~姉妹サイトのご紹介~
思い出こみゅ
青年期
青年期
×
自分の願望を叶えるために、都合のよい解釈をしたり、時には嘘をつくことも。精神的にも経済的にも悪く言えば欲望が強く、よく言えば努力を惜しまない。欲望をコントロールすることで成功する人と、欲望に負け人生に躓く人と大きく分かれる。他人から理解されにくく孤独を常に感じているため恋愛下手が多い。
晩年期
晩年期
◎
いわゆる世渡り上手なところがあり、自分の考えを周囲に浸透するために一歩引くような賢さを持つ。加えて温厚なため周囲に敵が少ないく、信頼を寄せる人が多い。
人格
▲
強い信念忍耐をもつ人と、欲望が先行してしまう人に分かれる。ひるむことのない強い精神力を持っているが一度つまずくとなかなか立ち直れないところがあるので、早いうちに自分が帰れる場所を見つけるとよいでしょう。
社会
×
よく言えば世渡り上手な側面があり、悪く言えば出世や自分の希望をかなえるためには手段を択ばないところがある。また自分のために努力を惜しまない。そのため成功する人も多いくいるが、欲望をコントロールできないと他人から理解されず孤立することも。
家庭
◎
ゆったりとした寛容性に富み、信頼と尊敬を得られ名誉や金銭に恵まる。
運勢
菅大輝の運勢
運気の推移
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

この苗字の詳細

菅についてもっと詳しく

この名前の詳細

大輝についてもっと詳しく


苗字の由来

「菅」さんの由来やルーツ、一族の伝承や秘話等、この苗字に関するさまざまな逸話を教えてください。
削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。

名前の由来

この名前に関する由来、すなわちそれぞれの字が持つ意味、その字にした理由、またこの名前に込められた名付け親の想いなどを教えてください。※全て入力する必要はありません。
名前に込められた想い※1000字

※コメント(頂けると嬉しいです)

削除パス
※削除パスを指定しないと削除ができなくなります。


それぞれの字の意味や理由
「大」
「輝」

どんな人か教えて!

どちらかというと頭を駆使する知力派、はたまた肉体勝負の体力派、それとも個性豊かな芸術派?

知力派

体力派

芸術派


いい人ですか?そしてカッコいいまたはキレイな人ですか?






どんな人か教えて!

菅大輝さんが、いい夫または良き妻となれるか名前から評価します。あなたとの相性もチェックできますよ。

菅姓の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
菅 ハンナ(かん はんな) 1990年 3月 20日
モデル、ハーフタレント、女優、イベントアテンダント、ハーフうぐいす嬢
菅 俊哉(すが としや)
声優
菅 光輝(すが こうき)
タレント
菅 六郎(すが かんろくろう)
菅 六郎さんの出身校
菅 大輝(すが だいき)
タレント/俳優
菅 広文(すが ひろふみ) 1976年 10月 29日
お笑い芸人(ロザン)
菅 広文さんの出身校
菅 浩江(すが ひろえ) 1963年 4月 21日
SF作家『永遠の森』
菅 浩江さんの出身校
菅 澤優衣香(すがさわ ゆいか) 1990年 10月 5日
スポーツ選手、サッカー
菅 澤優衣香さんの出身校
菅 由彩子(かん ゆいこ)
タレント/モデル/女優
菅 由紀子(すが ゆきこ)
女優
菅 登未男(すが とみお)
タレント/俳優
菅 直人(かん なおと) 1946年 10月 10日
政治家、弁理士
菅 直人さんの出身校
菅 義偉(すが よしひで) 1948年 12月 6日
衆議院議員、内閣官房長官(81代)
菅 義偉さんの出身校
菅 龍生(すが りゅうせい)
タレント

大輝さんと同名の有名人

※出身校について記載がある場合は姉妹サイト『思い出こみゅ』のページへ遷移します。
高倉 大輝(たかくら だいき)
ナレーター/司会・MC/リポーター/DJ・パーソナリティー
山崎 大輝(やまざき たいき)
俳優
小原 大輝(おはら だいき)
モデル
中山 大輝(なかやま たいき)
タレント/俳優
中田 大輝(なかた だいき)
タレント/俳優
日野 大輝(ひの たいき)
タレント
浪川 大輝(なみかわ ひろき)
タレント
宇陽 大輝(うよう だいき) 2013年 10月 11日
タレント
新田 大輝(にった だいき) 1965年 12月 12日
俳優
松本 大輝(まつもと たいき) 1991年 5月 29日
プロサッカー選手
松本 大輝さんの出身校
西岡 大輝(にしおか たいき) 1988年 8月 21日
サッカー選手
西岡 大輝さんの出身校
丹羽 大輝(にわ たいき) 1986年 1月 16日
FC東京
丹羽 大輝さんの出身校







名前いろいろコンテンツ


菅大輝さんへメッセージを残せます。
※グループサイトへ移動します


菅コミュニティを一緒に作りましょう!


同じ名前の人にぜひ一言!


菅大輝さんのキャラクターを作る


全国に菅さんは何人?


全国に大輝さんは何人?

同姓同名チェック
菅大輝さん同姓同名はいる?

関連コラム

◆日本一短い名字

最も短い名字は?漢字一文字でかつ読み方も一音という名字。当然のことながらこれが日本で一番短い名字になります。中国ではそう言った名字は多いですが、日本ではそうした苗字は存在するのでしょうか?





[姉妹サイト紹介:夫婦評価サイト]

菅大輝さんの夫婦としての評価をしてみませんか?


ページの先頭へ