「阿武望愛」の名前検索結果

阿武望愛さんの名前に使われている文字の画数構成から見る幼少期の運勢についてのページです。
文字と画数文字の意味
8 くま。曲がって入り組んだところ。おもねる。親しみをこめて呼ぶときに冠する語。梵語の音訳。
8 武士の武。「武」は「武器を持って進む」様子を表した漢字。「戈」は「先端に刃がついた武器」を表し、「止」はここでは「進む」の意味。たけし。力が強い。いさましい。武力。
11 希望の望、「ノゾミ」。もとは「朢」と書いた。「月」はそのまま月を、「壬」は人がつま先立ちをしている様子を表現し、後に「臣」は「ボウ」の読み方を表す「亡」に置き換えられて現在の形に。のぞみ。のぞむ。見渡すこと。もち。もちづき。
13 愛情の愛。「愛」はもともと「㤅(アイ)」に「夂」を組み合わせた漢字だった。 「旡」は後ろを振り返る人、「夂」は人の足、これに「心」を組み合わせて、「心が揺れて足を止める様子」を表現している。いとしい。おしむ。大切にする。めでる。いつくしむ。まな。

「阿武望愛」さんの画数による幼少期の運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
 結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
◎
素直で優しく協調性があり、清らかな探究心のおかげで、想像力、感受性が豊かで芸術性や技能に活躍される人が多い。大きな成功を収めるというより、着実に築き上げていくタイプ。また周囲の空気を巧に読み取る力があります。理想と現実のギャップに弱いところもある。
~提携サイトのご紹介~
思い出こみゅ
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

詳細ページに戻る >>



今日の運勢

全体運
◎
社会/学校
▲
家族
◎
恋愛
☆
   



ページの先頭へ