三恵子さんの掲示板

全国の三恵子さんに関する掲示板です。三恵子さんに関するエピソードや三恵子さんの由来、「三恵子会」、「三恵子」サークルなどの存在や三恵子さん限定サービスなどのお得情報等、三恵子さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 1214名の人に閲覧されています。

投稿フォーム

内容
ユーザ名
削除key
足あと
次の10件 >>

懐かしいあの香り 私は囁くよ きっとただ一つの 地球に向かって
(2022/09/09 21:55:20:真咲和義)

結局何のためにあるのかな。私の意見は聞き入れなくても構いませんよ。私の意見は誹謗中傷ですし、あなた達から見たら鬱陶しく感じるし邪魔だと思いますよね。せっかく人生を動かしているのに止めてくるなんて最低だと思ってますよね。構いませんよ、それは。全然気になりません。でも、櫻井翔さんはこんな人間だとは知ったし、私も愚か者だってやっとわかったんです。櫻井翔さんは、どうしても三恵子さんと人生を歩みたいんだって家庭の道を進みたい、父親になりたいんだってやっとわかりましたよ。ならもう、お別れするしかないですよね。笑ってくださいよ。三恵子さん、あなたは幸せ者だよ。もっと笑えばいいです。そうして、櫻井翔さんと老後過ごしてくださいよ。私の命はもう僅かしか残っておりません。でもいいんです。櫻井翔さんと櫻井三恵子さんがどうしてもこの関係を続けると言うのならば、堂々と続けてください。そして思い通りの人生を歩んでください。もう、今まで櫻井翔さんの心の中にいた大切な存在を忘れてください。思い出も記憶も全部、三恵子さんに消してもらってください。そして、アマプラのものを2人で見てください。2人で動画を見る時間が長いんでしょ?お酒を飲む時間もあるんでしょ?そんなにお互いのことが好きなんでしょう?だったら、もう櫻井翔さんは失恋を忘れて吹っ切ってくださいよ。三恵子さんは、その失恋で爆笑してくださいよ。いつもみたいに、やった!翔はやっぱり私の事好きでいてくれてるって優越感を保ってくださいよ。そして、母親になってくださいよ。そのまま。そのまま。櫻井翔さん、あなたは櫻井三恵子の旦那だ。終。
(2022/08/09 02:47:34:もうこれって)

続けたかったと言った人に限って出てくる話は要らないプラベ報告ばかり。ファンとの交流の場を作ろうともせず向き合うことすらしないし時には喧嘩も売ってくるし。そんな既婚者おじさんにはもう興味もないんだよ…早く個人FC作ってほしい
(2022/08/04 19:05:56:micoco)

匂宮と言い ハレー翔ンンと言い 思慮浅い葉と言い 結婚出産はヲタにとって炎上案件やけど世間的には慶事やで? 上手いこと世間を味方につけなあかん局面やのに 自分らの非常識や手落ちが原因で 世間様にもドン引きされるってアホすぎやろwwwww そうせなあかん決まりでもあるんか?wwwwww
(2022/08/04 18:55:35:すー)

私はあんな恥ずかしいW発表ではなく、相手がみえちだったとしてもそれを明確にせず美談にもせず、休止前から準備してたとか余計なことも言わず、オト ノハでスルーしたなら全てにおいてスルーして結婚SP番組もやらず、世帯臭さを出さない配慮をしていたのなら、ずっと変わらず応援していたと思う。これ、アイドルなら、そんなに難しいことじゃないと思うんだけど。 それすらしてくれないって、ファンへの思いはその程度ってことだと思う。G活動はファンのためじゃなく、自分のやりたいことをやる手段で、それを手放したくないから休止なんだろうな。だから、Gをいつまでも利用するんだろうね。
(2022/08/04 16:32:18:さくら)

今後も永遠に調子乗ったらお前の人生をあなたの大好きな櫻井翔が狂わせてあげるんだって。楽しみにしておいてね。
(2022/07/30 21:35:40:三恵子)

あい
(2022/07/30 21:32:16:ヒカルゲンジー)

見ないね。課題やる時間出そうか。幽体離脱よろしく。
(2022/07/30 21:32:04:もりや)

突然だけど、三恵子のものまねやらせてや。いくで。もう二度と関わらないで!!腹立つわ!しょう、わたしはしょうのために家事をやってるんだ!とやかくものを言うな!素敵な旦那。もう幸せすぎる。なんでこんなことになってんのか聞いてんだよ!絞め殺すよ。
(2022/07/30 21:29:55:ヒカルゲンジー)

はよ見ろかす
(2022/07/30 21:20:33:ヒカルゲンジー)

名店レシピ続けて満足かオババ!!
(2022/07/30 21:20:18:ヒカルゲンジー)

1件目~10件目を表示しています。
次の10件 >>

ページの先頭へ