「松田元賢」の名前検索結果

松田元賢さんの名前に使われている文字の画数構成から見る幼少期の運勢についてのページです。
文字と画数文字の意味
8 まつ。樹木のまつ。
5 た。はたけ。かる。かり。
4 元気の元。「元」の形が「冠をつけた人」の形に似ていたことから、「かしら」の意味で使われ始めた。もと。 はじめ。
16 「かしこい」の「賢(ケン)」。「賢」は、かたく引き締めることを意味する「臤」と、財貨を表す「貝」を組み合わせた漢字。「財布のひもを固く結んで財貨を手離さない」様子から転じて現在の意味に。かしこい。利口。まさる。すぐれている。

「松田元賢」さんの画数による幼少期の運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
 結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
×
まじめに仕事をしているかと思えば、突然情熱をなくし、どん底まで落ちてしまうといったように、一つ道を外すと様々な災いを巻き込み取り返しがつかなくなる。一方で失敗から学び、着実に生きるように心がけ成功する人もいる。凝り性なのに飽きっぽいく、引っ込み思案なのにコツコツ型もあって、やや把握しがたい。
~提携サイトのご紹介~
思い出こみゅ
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

詳細ページに戻る >>



今日の運勢

全体運
×
社会/学校
○
家族
△
恋愛
▲
   



ページの先頭へ