掲示板トップ > 夏目姓の掲示板
投稿
はーーい裏の甲一です(14)安倍朝鮮一族国家がやつと年金運用失敗と15兆円の損失と厚生省,の言い分!70歳迄働き自立達成して下さいと(新聞の抜粋です)翌日の各メディア,マスコミは産経かと?ジャーナリスト誰も語らず昨日の朝生の田原の番組此の件に何も語らず米,中国,貿易関係最悪で日本に影響有るかと,アホ共何処の会社か、分かつ手々触れない,大手の下請け一番でしよう?零細事業の下請け大変だろうが,リーマン程の影響無いかと(リーマンで勉強したと思います?小さい程逃げ切るかと?)銀行も,儲け無くとも貸し出しするでしよう,個人営業は怠慢経営してた所は自業自得でしょう!中小企業は又大変ですね,親会社が何処まで助けるかですね!に期待出来無いでしょ(整理を考えてるから)90%の中小企業,零細,個人経営で!日本を支えてんのに、安倍朝鮮一族国家,知ってて知らん顔して,中小企業潰す潰す政策平気でやる,有る人が阿倍の後違う性格の人と言ってましたが!(甘くネイかと)安倍朝鮮一族国家の今の政調会長の男に次決まってる話!安倍に美味しい話聞き,前回降りた話裏で当たり前,岸田朝鮮一族国家が決まってる常識!
(2019/06/02 03:41:00:夏目甲一郎!まじまじ日本国民どうなる)
 では!表行きます!金ちゃんお休み
(2019/05/29 04:25:00:夏目甲一郎!良い夢)
はーーい裏の甲一です(13)在日問題中国が大きな鍵かも知れません,その為には絶対朝鮮半島解決が中国主導で行うのが条件かが,非常に難しいすね!金ちゃんがロシアに亡命すれば、日本の朝鮮同胞おとなしくなるか!母国のドン居なくなる、頼るは日本に居て特別な日本か!逆にここぞと差別化進み紛争拡大,ヨーロッパ各地は移住,移民余り問題無し,今,難民移住大きな問題ですが,日本,韓国,北朝鮮問題が違い過ぎるか!その金ちゃんに愛に安倍朝鮮一族行く行くと金ちゃんと折り合い付かず行けぬと安倍,菅は北京ルート有りと金ちゃんはウランバートルで日本を見切り安倍を100%信用無し!拉致家族安倍朝鮮一族の言いなりで国民が無視!きーんちやん拉致返そう
(2019/05/29 04:21:00:夏目甲一郎!もう金ちゃん大人になり拉致返そう)
はーーい裏の甲一です(12)何故か最近表サイト騒ぎです安倍朝鮮一族への批判〓福島みずほが韓国の慰安婦問題は私が一部住民に金払い,嘘の証言指せたと自ら暴露,反省と弁解の記述〓元々此の人も小沢や鳩山や官直人や元社会党の土井たか子と,同類の朝鮮列島〓の帰化した人達です〓今も在日韓国人や在日朝鮮人のパチンコ企業から多額の献金貰らい,在日の為に大半仕事してます,〓の為はわずかの時間です〓日本に帰化したんだから〓の為に仕事せと言う人多数ですがだったら日本人の代議士はとなると!ほとんどが地元優先で良いのかと帰化しても国籍朝鮮,韓国生まれ本籍,日本(帰化しても日本人で無い)だから在日,在日と紛争が近畿が多い〓
(2019/05/29 03:31:00:夏目甲一郎!日本,韓国,北朝鮮歴史が深過ぎる)
では!表行きます,安倍朝鮮一族殺す方法聞いて来ます、眠いすお休みなさい
(2019/05/27 04:13:00:夏目甲一郎!俺が殺すか)
誰が殺す!殺す前にロスチャイルド,CIAに殺されるか!誰が殺す宇宙人か,安倍が自分で死ぬか,ウイルスで殺すか,安倍朝鮮の好きな原爆で殺すか,死ぬまで待っか,事故で殺すか,中々答えが出ません!答えが出る前に自分がしぬか!
(2019/05/27 04:09:00:夏目甲一郎!自宅にミサイル打ち込むか,悪魔朝鮮が)
はーーい裏の甲一です(11)しかし!ほーーーんとに情けない日本国,なーーーんでこんな日本国になーーた!安倍朝鮮一族が原因なのは分かるが,他の中堅,古株が此処までのキチガイ政策許す程度の人間だったのか,世界常識が理解出来無い集団だったのか,全て金で動き,動かされて来た安倍朝鮮,此の全ての行動,メディア!マスコミ!知識人!経済界!クズ政治家!糞満潮カカ!(ユダヤ系!ヨーロッパ系!の脅し,)100%知りつつ,黙って見てたのか!国民守る政策で無く,国民の威厳,国民の命無視する政策ボンボン出し周りも賛成,世界機関が注意勧告しても無視する安倍朝鮮一族,誰の言う事聞く安倍朝鮮宇宙人の声か,神の声か,殺した人間の声か,カカの声か!
(2019/05/27 03:54:00:夏目甲一郎!殺しても死なぬ安倍朝鮮人か!)
はーーい裏の甲一です(10)家族今日も居ません,トランプ相撲見て不機嫌で,安倍が脇でニヤニヤと貿易協定選挙後に発表と,トランプツイッターで一人言,日本不利ミエミエだから選挙後と国民に平気で常識の無い言葉,本当におかしい安倍朝鮮一族,金ちゃんと無条件で合う安倍を称賛するトランプ完全に安倍を足元で笑ってバカにしてる,金ちゃん毎日安倍批判どんなツラして金ちゃんと合うの?下交渉してるが金ちゃん合意しないが来てよと,安倍腹痛お越し行くのヤーメタと拉致家族説得,今回拉致に積極的でおかしいが拉致家族の熱意に負けたか(疑問だ)トランプと何か企んだか!金ちゃん知り連日の牽制か,金ちゃん戦後賠償で牽制か,国民の貯金で100億
(2019/05/27 03:10:00:夏目甲一郎!金ちゃん大人対応するか?)
表行きます!表のコメント裏に近い発言してます!今の所無視,無言,同意意見無し,多くの批判意見無しですね!此の先分かりません!裏の様にコメントしたら,削除され意見の場所失う事でしょう,国機関職員必ず居ます!では表へ
(2019/05/24 23:44:00:夏目甲一郎!山尾は非人間,選挙区は真人間か?)
はーーい裏の甲一です(9)表から好きな裏です!丸山君,ハメハメ(障害者女性,お子さん)略奪女山尾がハメ男と20日異常アメリカでハメハメしてた事実に驚きです!元嫁の裁判続き!夫と子供返してと,ハメハメ女には届かぬ声,此のハメハメ女安倍朝鮮一族と同じ系列と答えが出た,日本人女性ではここ迄常識外れの行動しない,周りの親族,他の環境思う日本人の心はまだ存在する,此のハメハメ女1%も無い,朝鮮系列の恥じで無い(系列にも素晴らしい人多数居る)人類の恥じ人の心持て無い,削除すべきハメハメ女,選挙区の人種恨まぬが正気になり考え答え出してましい,元嫁,子供の現実考え,時期選挙投票して欲しい!本当にAl知能時代では山尾の様な人間全て削除よ
(2019/05/24 23:29:00:夏目甲一郎!Al革命,合理化,生産性100%,全世界貧困格差0,Al約立たず削除で地球人口減らす使命有ります)
21件目~30件目を表示しています。

夏目さんの掲示板

全国の夏目さんに関する掲示板です。夏目さんに関するエピソードや夏目さんの由来、「夏目会」、「夏目」サークルなどの存在や夏目さん限定サービスなどのお得情報等、夏目さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 4781名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.