掲示板トップ > 崩中姓の掲示板
投稿
高校の入学式。体育館には何百人の入学生とその保護者たち。名前を呼ばれたら返事をして立つことになっていましたが、わたしの番になって担任が慌て出す。長い沈黙のあと、ようやく名前が呼ばれました。式の前に確認しておいて欲しかった…
(2020/01/27 15:25:00:すみれ)
『崩中』は出席簿を先生が読む時必ず止まる。(;Д;)(;Д;) 読まれたことが無い...読まれて『クヅレナカ』
(2015/07/27 09:31:00:絶対匿名希望w)

例)世界中の崩中さん集合!!








1件目~2件目を表示しています。

崩中さんの掲示板

全国の崩中さんに関する掲示板です。崩中さんに関するエピソードや崩中さんの由来、「崩中会」、「崩中」サークルなどの存在や崩中さん限定サービスなどのお得情報等、崩中さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 162名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.