掲示板トップ > 板橋姓の掲示板
投稿
私の出身は、山形県ですが、近所にはあまり板橋と言う苗字は居ませんでした。ちなみに台湾には大きな板橋と言う場所があります。中国にもあるようですが?
(2019/08/06 17:56:00:Banqiao)
中国深圳は、今はとても暑いですが、日本もかなり暑いようですね?
(2019/08/06 17:52:00:Banqiao)
中国深圳で働いて居る板橋です。
(2019/08/06 17:50:00:Banqiao)
富山県に住んでいます、板橋です。父方の実家は、会津若松と聞いています、たぶん富山県に居られる板橋は私の血統の板橋ともう1つやはり福島から移ってこられた血統があると思われます。ぜひご先祖様の事知りたいなぁ❗
(2018/01/04 21:07:00:板橋明)

例)世界中の板橋さん集合!!






11件目~14件目を表示しています。

板橋さんの掲示板

全国の板橋さんに関する掲示板です。板橋さんに関するエピソードや板橋さんの由来、「板橋会」、「板橋」サークルなどの存在や板橋さん限定サービスなどのお得情報等、板橋さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 607名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.