7画
あまる。あます。あまり。われ。自分。余は、「スコップで土を押し広げるさま+八印(分散させる)」で、舒ジョ(のばす。ゆったり)の原字。ゆったりとのばし広げるの意を含む。余・予をわれの意に用いるのは当て…もっと詳しく
国の名。 くれ。昔、日本で中国を指した名。 くれる。あたえる。「口+人が頭をかしげるさま」。人が頭をかしげて口をあけ笑いさざめくさまを示し、娯楽の娯の原字。古くから国名に当てる。もっと詳しく
余呉."姓についての様々な情報を分かりやすくまとめた総合情報ページです。
余呉姓の由来やルーツについてより詳しく知りたい方はこちら。地名や人口分布、投稿など様々まとめました。
余呉の読み方を詳しく解説。読み方にはよご等があり、愛称として等と呼ばれているようです。
余呉姓の方が日本全国どの地域に多くいらっしゃるのかをチェックできます。
余呉姓の読み書きといった字の特徴から運勢、人口など名字の特徴をデータ化しています。
余呉姓の文字から受ける印象やどんな方が多いイメージがあるかを皆さんの意見をもとにまとめています。
同じ姓を持つ人はどこかできっとつながっている!?そんな余呉さんどうしが交流するための掲示板です。
余呉姓と相性の良い女の子の名前を紹介します。
余呉姓と相性の良い男の子の名前を紹介します。
余呉姓の有名人、歴史上の偉人など様々な。名字が余呉の有名人を紹介。
「余呉」さんの読み方からダジャレを作ります。 ※姉妹サイト