掲示板トップ > 井村姓の掲示板
投稿
元々は愛知県にいたらしいのですが、6代目と7代目の時に北海道へ移り住んだ様です。
(2020/12/02 02:38:00:いもら)
私の先祖に井村利左衛門がいます。恐らく7代目だと思われます。
(2020/12/02 02:34:00:いもら)

足あと(2020/11/21 13:08:00:名無し)

旧姓が井村ですが、ルーツを探りたいです。井村利左衛門をご存知の方はいらっしゃいますか?
(2020/11/21 13:05:00:イム)
東海に来てからは、北畠家に仕えていたようです。
(2019/11/03 17:59:00:dai)
東海圏にお住まいの井村さんは、こちらの可能性があると思います。
(2019/11/03 17:57:00:dai)
三重県在住です!自分のルーツを探ってみましたところ、島根の石見国に関係してるようでした。井村性の石碑もありましたよ!
(2019/11/03 17:54:00:dai)

例)世界中の井村さん集合!!



1件目~7件目を表示しています。

井村さんの掲示板

全国の井村さんに関する掲示板です。井村さんに関するエピソードや井村さんの由来、「井村会」、「井村」サークルなどの存在や井村さん限定サービスなどのお得情報等、井村さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 591名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.