掲示板トップ > 礒江姓の掲示板
投稿

足あと(2019/02/28 22:12:00:名無し)

元禄から正徳のころ礒江家の二男として現鳥取に生まれ、のち吉田氏の家跡を継いだ人物を祖とするものです。文政のころ高野姓に名前を変更し、現在に至っています。礒江家、吉田家、高野家に関する家系図をもっています。其の内容の信憑性を極めるべくいろいろと手を尽くしています。鳥取県倉吉市に住む礒江一族のどこかにかなり詳しい家系図が残っているものと思います。できれば僕の持つ情報と照合もしてみたいと思っています。僕は鳥取県鳥取市に三男二女の五人兄弟の一人として生まれ、現在 長兄と三男の僕が大阪府守口市在住、残る3名は鳥取市在住です。
(2019/02/28 22:09:00:a-takano@live.jp)

例)世界中の礒江さん集合!!








1件目~2件目を表示しています。

礒江さんの掲示板

全国の礒江さんに関する掲示板です。礒江さんに関するエピソードや礒江さんの由来、「礒江会」、「礒江」サークルなどの存在や礒江さん限定サービスなどのお得情報等、礒江さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 96名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.