掲示板トップ > 藤内姓の掲示板
投稿
高校生の頃、日直のとこに藤内と、書いてあると「内藤でいいやんw」と藤と内の間にレ点をつけられたものです(笑)
(2022/05/03 12:10:00:福岡県民)
大河に出てきた藤内さんはかわいそうでしたね
(2022/05/03 12:09:00:福岡県民)
旧姓藤内。本家筋は三重県白子、その一族はほぼ名古屋在住。当方は90年近く都内在住です
(2022/02/01 17:09:00:トーナイ)

イヌの足あと(2018/06/25 07:43:00:名無し)

例)世界中の藤内さん集合!!






1件目~4件目を表示しています。

藤内さんの掲示板

全国の藤内さんに関する掲示板です。藤内さんに関するエピソードや藤内さんの由来、「藤内会」、「藤内」サークルなどの存在や藤内さん限定サービスなどのお得情報等、藤内さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 245名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.