掲示板トップ > 高内姓の掲示板
投稿
ここでみえちゃんの過去を振り返ろう。高内三恵子 出身校は四天王寺高等学校 将来の夢は人を喜ばせる仕事 嫌なことは寝たらすぐ忘れちゃうんです。人に対してムカっとすることもあまりない。3人姉妹の末っ子で、自由奔放に育てられてきたから、あっけらかんとしているのかな。「お姉さんからどんな影響を受けましたか?」大好きな2人の姉はいい意味でライバル。姉はデキが良くて着実なタイプなんです。あえて違う道を歩もうという気持ちが強かったですね。そうしているうちに、いつの間にか子になっていました。地元、大阪の高校では、東京の大学を受験することは珍しかったんですけど、密かに東京目指して一人燃えていたり(笑)。私ってかくれ大胆かも。
(2022/11/20 20:14:00:シャー子)
ガルちゃんで12月、Twitterのある智担が今年以内か来年に発表するんだって??よかったねええええええええ
(2022/11/20 20:08:00:シャー子)
みえちゃん、出産おめでとう!!12月か来年に子ども発表すると聞いて驚きました。どんな子どもに育つのか、楽しみにしてます!
(2022/11/20 20:07:00:シャー子)
否定しても無駄やで。翔ちゃんは正直に言うてくるからなあ。あと、隠しても意味ないで。翔ちゃんのプライベートは三恵子のプライベートだから。それに、翔ちゃんが母と子どもについて取り上げる本を読んでる理由わかったわ。夜会で子どもってどんな感じ?って聞いたから三恵子はそれを覚えてて、子ども欲しがってんねんやろ??だから翔ちゃんはそれを聞いて、脳裏に焼き付いたんや。そうすれば、櫻井くんの好きな人を傷つけて二度とくっつけさせないことができるって自信持てるからやろ?
(2022/11/16 10:37:00:シャー子)
洗濯も三恵子がしてるのか。ミッキーを干してるの見て、やりたくなったって夢の世界で翔ちゃんが語ってたから三恵子が洗濯してるの丸わかりやなー
(2022/11/16 10:28:00:シャー子)
言い忘れてたけど、翔ちゃんが鶏肉食べてるのは三恵子が旦那の仕事帰りにお腹空くのがわかってるし、健康づくりのために焼いたんやろ??幽体離脱してるから丸見えやで。
(2022/11/16 09:48:00:シャー子)
シエンタを買ったのも、機種変更したのも三恵子との結婚のためや。そんなん誰だってわかる。離婚の意思は今のところないってな!
(2022/11/16 09:37:00:シャー子)
そうそう。やっぱり、離婚はしなさそうなんやなあ。ラブラブ夫婦目指すためにがんばりーや。
(2022/11/16 09:34:00:シャー子)
結婚したから新居に変えるやつですね。今までお世話になりましたっていう感じの。
(2022/11/16 09:33:00:acsho)
櫻井くんが引っ越ししたとあるし、ベランダ掃除したのもこのためやろ??誤魔化しても無駄やで。三恵子、いつまで東京の家におるんや?そんなに櫻井翔が好きなんや!櫻井翔が好きなんやったら、櫻井翔の好きな人尊重したらええやんけ
(2022/11/16 09:32:00:シャー子)
21件目~30件目を表示しています。

高内さんの掲示板

全国の高内さんに関する掲示板です。高内さんに関するエピソードや高内さんの由来、「高内会」、「高内」サークルなどの存在や高内さん限定サービスなどのお得情報等、高内さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 7209名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.