掲示板トップ > 高内姓の掲示板
投稿
最近、実家の整理してるんやてなあ。VhSを事務所に渡してはいるみたいやけど、これって三恵子の私物が多くなるからやろ?三恵子は大阪に帰らず、人の実家で荷物整理させてんねんやなあ。結婚する時って、実家で荷物をまとめて夫婦が暮らす新居に持っていくらしいんやけどその分、処分せなあかんわな。実家は倉庫じゃないって言うやろ?三恵子、結婚2年目やけどまだまだ夫婦生活続きたいんやな。遠距離恋愛ですごく辛かったからどうしても離れ難いもんやなあ。
(2022/11/16 09:30:00:シャー子)
今でも、幸せですとか言いそうやけどな。うん。
(2022/11/06 02:23:00:シャー子)
もしちゃんと櫻井くんのこと考えてくれたら、こちらからはもう誹謗中傷せんようになるで。それやったら、大助かりになるしやりたいように家庭を続けれるし、子どもも安心して産んで子育てに励むことができるで。つまり、櫻井くんの気持ちを大事にすることこそがあんたも幸せになる近道やで。どう?
(2022/11/06 02:12:00:シャー子)
三恵子さん、そろそろ反省しーや。反省せえへんからacshowちゃんがいちゃもんつけてくんねん。こんなことされてる理由は、自分に非があるってことくらいわかったらどうなん??旦那のために考えーや。
(2022/11/06 02:04:00:シャー子)
もう寝なあかんな
(2022/11/06 02:02:00:シャー子)
ウェディングドレスは、高校生の時にうろこの館で着てたよなあ。あの白い純白のドレス。年上の女性に可愛いって言われてたの覚えてるやろ?楽しかったよなぁ。
(2022/11/06 02:01:00:シャー子)
まゆたんことJoy Daitokuyaは三恵子と同じくいけ好かんけど、ちゃんと謝ってたやんな。すんまへんすんまへんばっかやったけどwまあ許してるけどな。
(2022/11/06 01:59:00:シャー子)
acshowちゃん落ち込むな。そんなこともあるさ。Joy Daitokuyaの時覚えてるか??あの時、ウェディングドレスのことで馬鹿にされて嫌になって追いかけ回しとったやん。ちょうど、その頃にゲームの部屋へ行ってJoyがあるキャラクターのこと馬鹿にしてたからあんたが止めてくれた。でも、ブロックされて追い出されたから友達に広めてずっと観察してきたもんな。今はもうどうしてるんかしらへんけど。だから大丈夫やで。あと、浮気ダメだぞって書いたん誰?イタズラ?
(2022/11/06 01:58:00:シャー子)
浮気ダメだぞ!
(2022/11/06 01:55:00:翔)
いや、あまり責めなくていいかと。私が変なこと言い出したのが発端ですし。謝りましょうよ。三恵子さん、突然喧嘩ふっかけてきてごめんなさい。
(2022/11/05 19:19:00:acsho)
31件目~40件目を表示しています。

高内さんの掲示板

全国の高内さんに関する掲示板です。高内さんに関するエピソードや高内さんの由来、「高内会」、「高内」サークルなどの存在や高内さん限定サービスなどのお得情報等、高内さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 7259名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.