掲示板トップ > 高内姓の掲示板
投稿
poohmco!!
(2022/11/05 18:55:00:シャー子)
叩き潰したかったらお家に凸らせてもらうでーーーーー
(2022/11/05 18:54:00:シャー子)
完全ブロックってことは、櫻井くんが三恵子にacshowちゃんを観察して伝えてる可能性あるで。
(2022/11/05 18:52:00:シャー子)
幼稚園児レベルなおばはんやなあ。まあ無視する方が適切やけどさあ。せめてコメントすればよかったのになあ。頭回らへんのかなあ。
(2022/11/05 18:50:00:シャー子)
いえ。無視でした。
(2022/11/05 18:50:00:Acsho)
で、返信きたん?
(2022/11/05 18:49:00:シャー子)
あかん。そりゃブロックされるわなぁ。死神って言われて腹立ったんとちゃう??何が死神よ!!私は櫻井翔の妻なのよ!!ってブチ切れるでー
(2022/11/05 18:49:00:シャー子)
普通に、あなたは死神だ!!首絞め跡も小川彩佳と別れた原因も全てあなたのせいだ!!翔さんの気持ちを考えてください!!と言ったんですが。
(2022/11/05 18:48:00:acsho)
こんなんで、命を犠牲するんやったらもっとマシな選択肢あったのに一気に潰しよったなあ。ほんま、悪質すぎるで。ごめんなさいくらい言って欲しかったけど無理そうやな。被害者ぶる人やし。そもそも、四天王寺中学と高校っていじめあったらしいからそれでグレたんじゃないのかね?
(2022/11/05 18:47:00:シャー子)
櫻井くんは三恵子に人生削られてんやで。櫻井くんの思いどおりにさせてくれへんもん。あいつは、頭が硬すぎてまるで歴史の教科書にでてきたあの人みたいや。
(2022/11/05 18:44:00:シャー子)
41件目~50件目を表示しています。

高内さんの掲示板

全国の高内さんに関する掲示板です。高内さんに関するエピソードや高内さんの由来、「高内会」、「高内」サークルなどの存在や高内さん限定サービスなどのお得情報等、高内さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 7260名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.