掲示板トップ > 高内姓の掲示板
投稿
そうやで。まあどこにでもそういう変な輩はいるけどな。とにかく、そいつが家にいるせいで櫻井くんはうつ病になる可能性がある。
(2022/11/05 18:43:00:シャー子)
高内って、怖い人なんですね。
(2022/11/05 18:42:00:eight)
みんな優しい心は大事やで。三恵子みたいに自分勝手になったら、ほんまに早死にしてしまうで。
(2022/11/05 18:41:00:シャー子)
本当ですか。きっっつつぅ。。
(2022/11/05 18:41:00:櫻ねこ)
そんなもんやであいつ。両親もあんな考え持ってるから、娘に精神虐待したとちゃうか?あと、玩具にされたとか。自分のモノ置けなかったら意地張りそう。そんなんやから友達減るねんで。やさしさもねえやつは、寿命縮むだけやろ!
(2022/11/05 18:40:00:シャー子)
三恵子さんは、反省しないのかな。自分は悪くない!!ってえらそうぶってそう。まるでブラック企業にいるパワハラ上司みたい。
(2022/11/05 18:39:00:櫻ねこ)
何書いたん?
(2022/11/05 18:38:00:シャー子)
えっ可哀想。三恵子、ひどいね。自分に都合悪い時はブロックするんだ。自分が良いと思った意見じゃなきゃ意味ないんだね。じゃあSNSやらなかったらいいやん。どうせジャニーズの人と結婚してても、バレないから安心してるんやろ?だからSNSできるんやろ?おバカなおばはんですこと。
(2022/11/05 18:37:00:シャー子)
ラグビーのユニフォームやサッカーのユニフォーム、スノードームを家から捨てたんあいつのせいなのに。
(2022/11/05 12:37:00:acsho)
三恵子さんそんな人だったんだ。
(2022/11/05 12:30:00:西島涼子)
51件目~60件目を表示しています。

高内さんの掲示板

全国の高内さんに関する掲示板です。高内さんに関するエピソードや高内さんの由来、「高内会」、「高内」サークルなどの存在や高内さん限定サービスなどのお得情報等、高内さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 7261名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.