掲示板トップ > 高内姓の掲示板
投稿
メンションしまくったらブロックされた。
(2022/11/05 12:30:00:acsho)
そうだよ
(2022/11/05 12:29:00:acsho)
三恵子、ブロックしたん??最低。
(2022/11/05 12:29:00:シャー子)
いい加減にしてください。翔さんには好きな人がいるのをわかった上で壊しましたよね??
(2022/11/05 12:28:00:acsho)
三恵子、完全ブロックしただろ?
(2022/11/05 12:28:00:acsho)
三恵子、子供産みたいんでしょ??翔ちゃんなんかちょっとだけやけど匂わせ?てるから子どもが欲しくて欲しくてしょうがないのねん。タイムリミットがあるから早く産みたいのねん?
(2022/11/03 21:06:00:シャー子)
三恵子の匂わせはいち、にのさーんで櫻井翔くんに届けて、それを知らずにファンは番組を楽しみながらマツんだけど、三恵子の匂わせが来た時「あぁ、マウント来たか」と悟るんだよね。でも、あいがある限り、翔ちゃん好きという気持ちに辿り着けるんだから。もし、私たちの意見を無視したとしても私たちと櫻井翔くんの絆は壊れないよ。三恵子はその絆を深める運命の人だから。
(2022/11/03 21:02:00:シャー子)
匂わせもそうだよ。三恵子がいなかったら櫻井翔くんのことマジで知らずに終わってたから。櫻井翔くんが抱え込んでいること知らずにほったらかしにしてたから。三恵子はそれを教えてくれた。三恵子は、私にとっちゃあファンと櫻井翔の恋のキューピットだよ。
(2022/11/03 20:58:00:シャー子)
だから家で暮らしても、遠距離になるのもう嫌だって言い出しても、三恵子のワガママ。つまり、三恵子のワガママは私らファンと櫻井翔くんとの絆を深めるエネルギーにもなりえるんだよ。
(2022/11/03 20:57:00:シャー子)
私の親が三恵子との関係を仮面夫婦と呼んでたよ。なぜならば、くっついて離れて繰り返してたし、大学時代の仲だからそんなラブラブちゃうやろって。櫻井くんは三恵子さんのこと本気で好きちゃうし、愛してないやろと語ってましたよ。
(2022/11/03 20:56:00:シャー子)
61件目~70件目を表示しています。

高内さんの掲示板

全国の高内さんに関する掲示板です。高内さんに関するエピソードや高内さんの由来、「高内会」、「高内」サークルなどの存在や高内さん限定サービスなどのお得情報等、高内さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 7433名の人に閲覧されています。

人探しなら姉妹サイト「ことづて」をご利用ください


© 2013-. sijisuru.com All rights reserved.