丹家さんの掲示板

全国の丹家さんに関する掲示板です。丹家さんに関するエピソードや丹家さんの由来、「丹家会」、「丹家」サークルなどの存在や丹家さん限定サービスなどのお得情報等、丹家さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 188名の人に閲覧されています。

投稿フォーム

内容
ユーザ名
削除key
足あと

我が家は現在地に推定400年ほど住んでいます。近くにこの地区の総本家があります。本来ならば何十軒とあってもよいのですが地元には2軒しかありませんし、町内を見ても知る限り6軒しかありません。うち3軒は次世代で終わりです。名字では一度「にや」と呼ばれた経験があります。読めんことはないですが。投稿の方のお父様多分近くのでかと
(2022/10/10 11:29:33:名無し)

同じく関西在住(生まれも育ちも大阪)です。父親は、岐阜県にかなり近い愛知県出身です。よく「たんげ」と濁点つけて呼ばれます(笑)ずっとこの名前は身内しかいないと思っていました。この掲示板を今初めて知りました^^;全国の丹家さん宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)
(2018/06/21 23:37:16:名無し)

例)世界中の丹家さん集合!!








1件目~2件目を表示しています。

ページの先頭へ