脇坂さんの掲示板

全国の脇坂さんに関する掲示板です。脇坂さんに関するエピソードや脇坂さんの由来、「脇坂会」、「脇坂」サークルなどの存在や脇坂さん限定サービスなどのお得情報等、脇坂さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 536名の人に閲覧されています。

投稿フォーム

内容
ユーザ名
削除key
足あと

足あと(2018/05/03 22:02:40:名無し)

初めまして 愛知県出身、現在長野在住の脇坂です^^ 私はそもそも北海道の父が愛知で結婚したみたいですよ ひいおじいちゃんはフランス人みたいです 特徴はこれといってないのかな? 個人的に言えば、勉強・運動はまあ人並み以上て感じです。笑 一応、大企業と呼ばれるところに所属してますよ、日々辞めたくなるくらいつらいですが笑 私は、別の脇坂さんに直接会ったことはないですが、意外といることに驚いています! いずれあえたらいいな~なんて思ってます^^
(2016/09/09 19:47:07:Created _by wakisaka)

はじめまして〜。私、脇坂といいます。 親戚以外の脇坂さんの事を聞いてみたくて投稿しました。 うちの親戚は全員スポーツが得意で、結構いい成績を残すことが多いのですが、他の脇坂さんはいかがですかね? もしうちの親戚みたいに運動が得意な方が多いなら、『チーム脇坂』とか作ったらすごい事になっちゃう気がします。 是非お教えください〜☆
(2015/06/04 22:51:30:長崎出身の脇坂)

例)世界中の脇坂さん集合!!







1件目~3件目を表示しています。

ページの先頭へ