「徳多拓斗」の名前検索結果

徳多拓斗さんの名前に使われている文字の画数構成から見る幼少期の運勢についてのページです。
文字と画数文字の意味
14 道徳の徳。もとは「悳」と書いた。これは「直線」の「直」と「心」を合わせて「まっすぐな心」を表した漢字で、その後に「彳(ぎょうにんべん)」を加えて「まっすぐ正しい行い」を表すように。修養で得た立派な品性。人格者。めぐみ。恩恵。利益。
6 おおい。
8 開拓の拓。「扌(てへん)」に「石」。「石」は道にころがっている「石」で、これに「扌(てへん)」を加えて「石を手で取り除く」様子を表現した。ひらく。土地を切り開く。
4 北斗七星の斗。ひしゃくを指す漢字をつくるために、ひしゃくの形を文字として整えて「斗」が生まれた。ひしゃく。ます。容量の単位。

「徳多拓斗」さんの画数による幼少期の運勢

※姓名判断はあくまで占いです。人生は自分で切り開きましょう。。。本サイトでは下記の結果に一切の責任を負いません。
 結果に関わらず成功する人は多く、むしろ結果が悪いにも関わらず困難に打ち勝った人こそ素晴らしい人かもしれません。
☆:大吉
◎:中吉
○:吉
●:中吉~吉
▲:吉~凶
△:凶
?:大凶
対象
評価
コメント
幼少期
幼少期
×
美的センスに優れ、芸術など特別な才能を必要とする職業に力を発揮するが、精神的に弱く孤独さを持つ。絶望的な状況から復活するような特別な力を持っている。男女ともに友達が多いが異性関係に弱い傾向がある。占いが好き。
~提携サイトのご紹介~
思い出こみゅ
※本サイトで運気は何かを保証するものではありません。また運はあればいいというものでなく、運が悪いと理解し努力や注意をすれば良い人生が待っています。逆に運がいいからと破天荒に生きれば自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。

詳細ページに戻る >>



今日の運勢

全体運
☆
社会/学校
▲
家族
▲
恋愛
▲
   



ページの先頭へ