三ヶ島さんの掲示板

全国の三ヶ島さんに関する掲示板です。三ヶ島さんに関するエピソードや三ヶ島さんの由来、「三ヶ島会」、「三ヶ島」サークルなどの存在や三ヶ島さん限定サービスなどのお得情報等、三ヶ島さんに関することを教えてください。
足跡&一言だけでもぜひお願いします!!
このページは自分のお仕事をPRしたり、ホームページのアドレスを載せてもOKです。 ただし無関係の広告や自分の名前ではないページでのPRは削除します。
※個人を特定できる投稿はしないでください。

この掲示板は 139名の人に閲覧されています。

投稿フォーム

内容
ユーザ名
削除key
足あと

足あと(2017/06/25 19:10:34:名無し)

この度、私の息子(38歳)が、結婚しましたと言っても×1なので、2度めの結婚になります。その相手なんですが、三ケ島さんって言うんです。 私は、愛知県の岡崎市に住んでおり、今年66歳になる年寄りですが、今までにこの三ケ島という苗字は聞いたことがありません。そこでネットでこの辺りを調べてみようと思い、検索したんですが、逆に「この苗字について教えて下さい」と、情報を得られる様です。 こちらからは、何の情報も与えられませんが、少なくともこれだけは言えます。 現在の彼女(息子の嫁になる彼女)は、千葉県市川市の本八幡地下に在住です。
(2017/06/25 19:09:35:遊学のこうちゃん)

王子の足あと ぽちっと
(2015/06/16 19:29:45:ミケ)

例)世界中の三ヶ島さん集合!!







1件目~3件目を表示しています。

ページの先頭へ